Scawaii!&メンズプレッピー発売しました!

update:2016/09/08

 

 

こんにちは!!

アシスタントのるいこです!

 

先日チーム編成があり今月から代表の憲司さんにつかせていただいています!

なれないこともたくさんあって毎日必死に頑張ってます!

 

 

 

そんな憲司さんの撮影に先日ついていかせていただきました!

 

Scawaii!とメンズプレッピーでした!

モデルで友達の佐野渓くんと崎田健斗くんが協力してくれました!

 

securedownload (1)

 

securedownload

 

 

 

 

 

撮影現場は全員が真剣そのもので

アシスタントの私もドキドキしました!

 

 

そしてその撮影したものが先日発売されました!

 

securedownload (5)

 

securedownload (4)

 

 

securedownload (2)

 

securedownload (3)

 

 

 

 

 

自分のみていたものが

書面になって発売されるなんてすごいなぁと改めて思いました!

そして私がスタイリストになったときには

こうやって自分も見ている人がどきどきするような

作品をつくってみなさんにみてもらえるようになりたいなと思いました!

 

 

 

以上アシスタントのるいこでした!