L.O.Gアシスタント イメチェン!! 

update:2016/05/16

 

 

3月からログで働かせていただく事になりました、タイキです(´艸`*)

 

S__1228863

 

なんと、、、先日、、

 

みんなのアイドル♡アシスタント伊東♡の髪をバッサリカットしちゃいましたーーー(/ω\)

 

 

はいっ!!

 

_S__1130522

 

このミディアムからなんと、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーんヽ(^。^)ノ

 

S__58474514

 

バッサリイメチェンしちゃいましたー!!!

こりゃまたファンが増えちゃいますね、、、(*’▽’)

 

 

ちなみに僕も伊東にカットしてもらいました、、、、

S__58474511

 

僕もとってもいい感じでお気に入りです♪

 

伊東も僕もNEWヘアーで皆様のことをお待ちしておりますので是非是非お店に来てください♪

 

 

タイキでした(^_-)-☆