L.O.Gの店内のこだわり公開♪

update:2016/03/04

.

 

こんにちは♪

アシスタントのるいこです!

 

 

お客様から

「かわいいお店ですね♪」

といっていただけることがよくあります(^^)♡

 

ですので今回は

L.O.Gの店内のこだわりについて少し紹介させていただきたいと思います!!!

 

 

 

B003902557 のコピー

 

 

入り口は緑がたくさんの小道になっています。

スタッフみんなできれいにできるように毎日掃除やお手入れをしています!

クリスマスシーズンにはライトアップもされるんですよ♪

 

 

玄関 のコピー

 

 

扉をはいって玄関で受付をしていただきます!

吹き抜けの玄関で、お花でいっぱいのシャンデリアやかわいい小物など

細かいインテリアにもこだわっています♪

 

 

 

 

そして店内へ☆

 

待合1 (1) のコピー

 

待ち合い席はソファになっていてテラスから外を眺めながら

ゆったりとお待ちいただけます☆

 

 

 

 

中庭 のコピー

 

 

中庭はカフェ風のテラス席になっていて

こちらで喫煙や、ちょっとした休憩もしていただけます♪

 

 

 

 

 

B003902582 のコピー

 

 

 

 

 

フロアは木目調のインテリアが多く

ナチュラルで落ち着いた空間♪

スタッフがみんな大好きな『ワンピース』は全巻そろっています★

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー台はシックな色合いで

落ち着ける空間になっています♪

ヘッドスパ、ハホニコトリートメントなど頭皮と髪にうれしいアイテムがいっぱいです!

シャンプー台 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4378

 

 

L.O.Gではドリンクメニューにもこだわっています!

 

お水、お茶、コーヒー、カフェラテなどの定番メニューの他に

女性に嬉しいヘルシーなフルーツビネガーのお酢を使ったジュース

 

 

そしてコーラやジンジャーエールも増え

いろんな年齢、性別の方に楽しんでいただけるドリンクメニューになっています♪

 

IMG_4377-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんいかがだったでしょうか(^^)?

L.O.Gの雰囲気が少し伝わったかなぁと思います!

 

まだL.O.Gに足を運んだことのない方、

是非お待ちしています♪

 

スタッフ一同、明るく元気にお待ちしています♡

 

 

 

以上、アシスタントのるいこがお届けいたしました!

またの更新をおたのしみに♪