FAIR by UーREALMに行ってきました!!

update:2016/07/23

 

 

 

こんばんは!

アシスタントの伊東です!!!

 

 

トモタカのブログにもあるように、先日お休みをいただいてL.O.Gfamilyで江ノ島でBBQをしてきました!!

 

 

家が近い組でレンタカー借りてドライブ( ´ ▽ ` )

image

 

そして帰りに七里ヶ浜のFAIRbyUーREALMに遊びに行ってきました(≧∇≦)

 

去年の夏にOPENしてからずっと行きたくてやっと行けました♡♡  

3階建ての一軒家でとってもお洒落で可愛くてなんといっても居心地が良すぎて住みたいくらい良いお店でした!!!

 

image

(カトさんが黒すぎる、、笑)

 

 

無性に海に行きたくなるこの季節、七里ヶ浜で髪を綺麗にできちゃうなんてとっても素敵ですよね♪

 

 

ちなみにFAIRの裏にある珊瑚礁というカレー屋さんもとっても美味しくて有名なのでみなさんぜひ♡笑