最近のお気に入りカラー★ヴァイオレットブラウン

update:2016/11/16

こんにちは!スタイリストのカラーリストの村岡です!

日頃からハイトーンカラーや、ブリーチ込みのダークカラーしかブログにUPしていないので、

それしか出来ない人(この人に担当されたらブリーチされるのではないか)と見られる事が多いのですが、
もちろん違いますよ(笑)

僕のカラーリングのテーマは『低ダメージカラー』
ですので、ブリーチの必要が無ければもちろんしません!笑

なので基本的にはナチュラルトーンのツヤ系スタイルが、本当は好きです。

痛まないので。笑

ただ、ブリーチデザインも、僕にお任せ頂ければ、
最低限のダメージで、やりたい色を引き出しますよー!

という考えです^_^

話が長くなってしまいましたが、
最近の僕のお気に入りカラーは
『秋色☆ヴァイオレットブラウン』

です♪

I012846692_349-262
秋は、赤みカラーが定番化するのですが、

色落ちした時にどうしてもオレンジぽくなってしまうので、そこが嫌だ!という方が多いです。

でも、ヴァイオレット系カラーなら、抜けた後もオレンジ味が出にくく、むしろアッシュ系寄りな透明感が出るのでオススメです♪

是非ご相談下さい^_^